初めまして、hosizoraです。

 

・自己紹介

初めまして、hosizoraと申します。

はてなブログでの初めての投稿です。まだわからないことだらけなので、よろしくお願いします。

僕が好きなことは、いくつもありますが、プログラミング、科学、絵、ボカロ、ゲームが好きです。

 

プログラミングはC#JavaScript、HTML、CSSを主にしていますが、PHPPythonも勉強中です。


科学はどのジャンルでも好きですが、主に天文学が好きで、望遠鏡での眼視観測を主にしています。好きな天体はオリオン大星雲です。冬の星空を見ることがあればぜひ見てみてください('ω')

 

絵はへたですが....見ることも書くことも好きです。
ボカロはいろんな人の曲を聞きます。中毒性があってはまってしまいます。

 

ゲームはMinecraftをよく遊んでいます。

最近はosu!やVALORANT、Among Usなどのゲームでも遊んでいます。

また、Unityでのゲーム開発にもチャレンジしています。

 

はてなブログでやりたいこと

自分のやっていることを日記感覚で投稿しようと思います。

日々の生活で感じたこと、経験、考えてることなども投稿できればいいなと思っています。

 

・最後に

僕はまだはてなブログの事などについてあまりよくわからないので何か指摘、意見等ありましたら、ぜひコメントお願いします。

次の記事もぜひ見てください。